はじまりはじまり

と、タイトルに書いたものの、本当にはじまっているのかどうか判らない。(あなたがこれを読んでいれば、はじまっているのでしょう、たぶん)。
大体、はじまりなんて碌なもんじゃない。なんで碌なもんじゃないかもよく判らない。これまでの人生でいろいろやって来て、大体が羊頭狗肉、竜頭蛇尾に終わっている経験上からかもしれない。

とにかく、朝飯前のちょっとの時間、昨日つくった川柳を書きたい。
たまには、短歌も書いてみたい。
かなうんだったら、小説も書いてみたい。
できるのなら、プロレスもプリキュアも阪神タイガースのことも書いてみたい。(この辺、いい感じで統合が失調していますね)。

読んでくれる人いるかなあ。いないだろうなあ。弱気。
まあ、迷わず行けよ、踏み出せばその一歩が道となる。
でも僕は馬場さん派で、猪木はちょっと……なんだよなあ。

何はともあれ、たまたま早起きしたときしか書けないブログです。
へっぽこですが、お付き合いいただければ感謝です。

それにしても、本当にはじまっているのかなあ(しつこい)。


コメント