【妄想】夕陽がプリキュアにはよく似合う

 もうすぐ『魔法つかいプリキュア!』ナシマホウ界編がはじまるわけですが。
 放送一時間前の妄想を。
 ナシマホウ界でも、みらいは友達がたくさんいて、特にかこちゃん(仮名)とは幼馴染みだったりします。
 「かこー。何だかひさしぶりだよー」
 と言って、かこちゃん(仮名)の手をぎゅっと握るみらい。
 それを見ていたリコちゃんが、
 「わたしだけが、特別じゃなかったのね……。わかってたけど」
 と拗ねて、それから何となくぎこちなくなり、トパーズを手にしても変身できない。
 図に乗った敵から、攻撃を受ける生身のふたり。
 その瞬間、みらいはリコをかばって、苦痛に絶叫する。
 「どうして? どうしてあなたはそんな無茶ばかりするの?」
 「だって、リコが傷つくなんて、わたしが傷つくより、痛い、もの……」
 「みらい……」
 そして変身、撃退、変身解除して夕陽の中に立つふたり。
 「ごめんね、心配かけちゃって」
 「……呼びなさいよ」
 「え?」
 「リコ、って呼びなさいよ」
 「うん。リコ」
 「みらい……」
 絆を確かめ合う二人でした。
 
 と言う話、ください。
 ※かこちゃんは完全に私の妄想です。

コメント