謝罪

すみません。
先ほど発表した第140回毎週web句会の選評?についてですが、私も文切さんも採っていない句を掲載してしまいました。
それはちょっとまずいのでは、と文切さんからご指摘があり、私も確かにそれはかなりまずいことだなと思い直しましたので、大祐・文切ともに没にした句のぶんに関しては、ちょっと引っ込めさせていただきました。

まことに申し訳ありません。

作品を預かった者としての自覚に欠けておりました。

ご気分を害された方、どうか川合大祐を叱ってやって下さい。

なお、Twitter上で掲載許可を頂いた方については、そのまま掲載させていただいております。ありがとうございます。

もう、クリスマスイブは反省会ですね。
サンタさん待ちながら反省文書きます。

遅れましたが、メリークリスマス。

最後にもう一度、ごめんなさい。

コメント