X電車で行こう

眠ることと終わることと二、三のことと
 

八月二十四日

 ダウン! 1、2、3、4、5、6、7、9、ファイッ!

 危ないところだった。というか倒れてます。

 川柳句集『リバー・ワールド』選句にとうとう闘魂尽き果てました。明らかに精神から来てる風邪です。ふらふらフランケンシュタイン・ババ。どうでもよろしい。

 それはともかく、何とか1001句にまとまりました。今のところ一応。

 いやあ、句を削るって、ウェイトアップしてから、一気に減量してゆく快感がありますね。そんな減量したことないけど。減量苦じゃなくて減量句。つまらないのはわかってます。つまらないことでも宣伝宣伝。とにかく売りたい! というか人に読んでほしい! でも読まれるのが怖い! でもやるべきことはやっているはず!

 などとしょうもないこと書いていると、アクエリアス作ってご飯炊いてくれた千春さんに怒られるので今日はこの辺で。

 本当、心配かけてごめん。

 明日からまた頑張るよ。やっぱ睡眠時間3、4時間にして川柳に向かってるの、いろいろとよくないですね。一日に五時間以上は眠ることにします。

 ♪バットマ〜ン 意味なんてない。今テンションが変なのです。いつもか。

  トマト屋がトマトを売っている 泣けよ  大祐(過去句、『リバー・ワールド』収録予定)

コメント