宇宙戦争(あるいは、一年間の休暇)

「ここは舞台です」この時の「ここ」を探しに



九月五日

 どこに行けばいいのだろう?
 どこから行けばいいのだろう?
 どうやって行けばいいのだろう?

 わからなくなって、さっき缶ジュースを飲んできた。

 それだけの日。
 傷が痛い。
 生きているのことに、鈍感になってゆく。

 どこの傷が痛むのだろう?

 今夜は眠る。


人類滅亡後、増殖する言葉



神がいたのは何秒前か、計測器を一斉創造した



「大宇宙の天丼の蓋」



未知は奇。奇を知りすぎた奇術師



描写を描写する(その時、隕石は)



マイク・タイソンが引越したあとのような



そこにいたくない、そこはここではないから



時間は存在しない。胸を撫で下ろせ。そしてホールドアップ。



精神も存在しない(そして痛みも)



この世のすべてを楽譜で伝承せよ

反世界を出て行くときの鏡を借りたままにしておく、反対の友へ


                                             

 

コメント